人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

花粉にも鼻血にも負けないよ。

「モデルさ~ん」撮影もすませたし
「さぁ隊長 帰りましょう・・・・まだですか。」
もうこうなったら自棄。
「(花粉飛びまくりの)足湯公園に行きますか。」
花粉にも鼻血にも負けないよ。_d0188340_2135767.jpg

いつも貸しきり状態の足湯公園なら隊長を勝手に遊ばせておけばいいですからね。
花粉にも鼻血にも負けないよ。_d0188340_2140086.jpg

・・・隊長、顔怖いです。
花粉にも鼻血にも負けないよ。_d0188340_21492330.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by チャム at 2012-03-24 23:35 x
いや。でも、2枚目の写真が、垂れ目大笑い顔でかわいい~

頭が切れてるのはどんな撮影アングル?

私も今、ワンコ撮影メインのデジカメ購入を思案中。

今日、ヤマダ電機にワンコ連れて行ってみた。
連写すれば、舌ぺろんちょ写真も取れた。
1秒間に8枚取れれば十分みたい。

手の小さい私でも、あまり小さいのは操作しづらい。
雅隊ではどんなの使ってるの?
Commented by ririka-miyabi at 2012-03-26 21:55
チャムさん

カメラは普通のFINEPIXです。
ファインダーをのぞかず下において適当にバシャバシャ撮ってる。
友人から「何枚撮ってるんだ。しかもほとんど使えないし。」って言われました^^;
デジカメは消去できるからいいわね^-^
by ririka-miyabi | 2012-03-23 21:56 | miyabi | Comments(2)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka