人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

旅時間

どうも りりかです。

しばらくお休みします^-^
Commented by うらんママ at 2011-12-09 17:54 x
いってらっさーい♪
楽しんできてね(^_-)-☆
Commented by ram&rabi at 2011-12-09 21:05 x
☆☆ 楽しい旅になりますように! ☆☆

Commented by りりか@成田 at 2011-12-10 10:18 x
うらんママ、ram&rabiさん

ありがとうございます。
行ってきま~す^-^
Commented by ケロ姉 at 2011-12-11 00:49 x
気を付けて行ってらっしゃい♪
良いバカンスを!
Commented by てん・はなママ at 2011-12-18 08:27 x
帰ったかぁ~?
早く、雅を連れに行きまさぁ~い!(笑)
Commented by ririka-miyabi at 2011-12-18 21:30
ケロ姉

ケロ姉が書き込んでくれていた頃はもうバリだったわ(遠い目)
バカンスはあっという間。
今日から働いてます><;


てん・はなママ

金曜日には帰ってたんですけど(もちろん雅も)
バリで風邪引いちゃって寝込んでました^^;
by ririka-miyabi | 2011-12-09 13:51 | ririka | Comments(6)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka