人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雅、川柳を読む

どうも 詠み人みやびでしゅ。
「なかったよ。
1周年も
ドライだけ」

雅、川柳を読む_d0188340_2040173.jpg

感謝企画「雅隊川柳大募集」!!
優秀作品にはささやかですがプレゼントを用意いたします。
ルール
川柳、ハンドルネームの他に下の名前を非公開コメに書いてくださいね。
締め切りは15日23:59までです。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by てん・はなママ at 2011-11-13 21:10 x
「また、おいで
コスモス咲いたら
雅だけ!」(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ちゃんと季語も入れたでぇ~~~(爆)あっ、川柳には不参加です!
Commented by こめっと at 2011-11-13 21:48 x
私、、、俳句と川柳の違いが初めてわかりました。。
中身はこれから考えよう。

ところで、皆さんの傑作(?)川柳は非公開なの?読めないの?
今一つ、投稿の仕方が??
Commented at 2011-11-13 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャム at 2011-11-13 23:40 x
雅隊結成、一周年、おめでとうございます!

姉一家は、華やかに結婚式を挙げたそうですが、
他所は他所。うちはうち。ですよ!
(これ、私が最近。友達に言われたの。セレブなワンコと並んだうちの子にしょげてた時)

みやちゃんは、りりかさんと暮らしていて、とても幸せだと思います。
だって、愛情、独り占めだもん♪

1周年で、息切れせずに、これからも、雅隊のレポを楽しみにしていますよ!
だって、「マルチーズブログ界における、母子家庭代表。母子家庭の星」だもん。
「母一人、子一人だって幸せだよね」って勇気もらってます。

チャム@ふざけてるけど、実は弱虫

PS.川柳応募の「下の名前」って?
太郎とか花子って書くの?

ま、応募しちゃいましたけど。
Commented at 2011-11-14 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うらんママ at 2011-11-14 19:02 x
あれ?いったみたいですね。よかったです

Commented at 2011-11-14 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-14 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ririka-miyabi at 2011-11-14 20:28
てん・はなママ

「行けないよ。
ワンコだけでは
乗れないよ。」
川柳には季語要りませんよ^0^


こめっとさん

締め切りすぎたら全部載せますよ^-^

非公開にしたのは後出しの真似防止です。
下の名前を書いてもらうのは最優秀者の偽者名乗り防止の為です。
ってどんなに素晴らしいプレゼントだよという感じですが^^;


チャムさん

私も片や結婚式、片や雅隊結成1周年って差がありすぎ
と思いましたよ(涙)


うらんママ

もじもじしなくて大丈夫ですよ^-^
実家暮らしでも未婚+マルという組み合わせにシンパシーを感じる人が
いますから^0^
またできたら送ってね。


Commented by ririka-miyabi at 2011-11-14 20:33
もよママ

大丈夫よ。4つ書いてるヒトがいるから(笑)
「言葉だけ?
食べてみたいよ。
隊員も」
返歌よ^0^


memeさん

さすが格調高くまとめてるわ^-^
Commented at 2011-11-14 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ririka-miyabi | 2011-11-13 20:50 | miyabi | Comments(11)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka