人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

てん・はな宿にお泊りですよ。

すっきりカットされ違和感なく溶け込む雅さん。
てん・はな宿にお泊りですよ。_d0188340_2384688.jpg

今夜の宿泊先、てん・はな宿のお迎えが来ましたよ。
てん・はな宿にお泊りですよ。_d0188340_2394712.jpg

あまりの賑やかさに固まるはなちゃん。
てん・はな宿にお泊りですよ。_d0188340_23234999.jpg


普段ワンと遊ぶ機会が少ない雅隊はてんちゃん、はなちゃんと遊ぶのを
とっても楽しみにしていたのです。
厳しい女将から一晩中説教かとビクビクしましたがてん・はな宿は至れり尽くせり。
特製ワンバーグに喜ぶ隊長&シャンパンと美味しいあてにニマニマの隊員。
てん・はな宿にお泊りですよ。_d0188340_23324131.jpg

で・・・肝心のてんちゃん、はなちゃんとは仲良くできたのでしょうか?
てん・はな宿にお泊りですよ。_d0188340_23335648.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by てん・はなママ at 2011-11-06 17:58 x
我が家は、最終章を向えたわよ!
ケ~ケッケッケ
Commented by ririka-miyabi at 2011-11-06 20:01
午前中にチェックしたわよ。

皆に「こいつか~!!」と批判されそうでコメント名乗り出られなかったわよ
(><;
by ririka-miyabi | 2011-11-05 22:57 | 2011京都&大阪 | Comments(2)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka