NEW POST

リフォーム効果。

どうも りりかです。
世間は3連休でも一昨日も昨日も働き、今日は隊長のお供。
d0188340_20423813.jpg

隊長!!
草がすごいことになっていますが行くのですか?
d0188340_204538100.jpg

やっぱり行くのですね。
もうこうなったら思いっきり行ってください。
d0188340_2046784.jpg

遊んだ後はシャンプーですよ。
d0188340_20485988.jpg

以前より狭くなったので逃げ場がなく浴槽にしがみつく隊長。
洗いやす~い!!
リフォームしてよかった。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
d0188340_2052352.jpg
[PR]
Commented by こめっと at 2011-09-25 21:49 x
3枚目の写真、すごい。。これで呼んで戻らなかったら大変ですね。

私も先々週は、週の前半は南九州へ、後半はお江戸へ働きに行き、
しかもその週末はイベントで出勤でした。もう疲労困ぱいでさすがに
2日ほど休みをもらい慰労に温泉へ、その間リリィ様は、ホテル暮らし
だったのですが、迎えに行ったら見事に無表情に。。。w
この3連休でようやく甘噛みが出てきましたよ(^_^;)
Commented by チャム at 2011-09-26 00:46 x
雅隊は、ボルネオ島での駐屯に備えての密林対応訓練ですか?

白い風呂場に、白い犬。
隊長、カモフラージュってやつですね?

ところで、O家では、目やにの手入れしてもらえてなかったのね。
隊員、明日からお手入れガンバ!




Commented by もよママ at 2011-09-26 13:08 x
洗いやすくなったお風呂場、隊長にとっては迷惑かしらね^^;
でも、あの高さの草に入って行くとは!!さすが隊長です(^^)v
もあ、草の中に分け入って目が腫れちゃったことあるので、隊長も気を付けてね☆
Commented by ririka-miyabi at 2011-09-26 21:24
こめっとさん

お仕事ご苦労様です!!
しかもメチャクチャハードではないですか(驚)
りりぃちゃんはかわいそうだけれど、リフレッシュ&パワーチャージは必要ですよね。
隊長も昨日辺りから本性復活してます^^;


チャムさん

涙焼けと歯みがきのお手入れしてくれていましたよ^0^
トリミングで切らなかった以前の分が伸びてきたのです。


もよママ

隊長的には「何だよ。ヒトをよそにやった結果がこれかよ!!」と不満かも^^;
白でそろえたので普段は隊長立ち入り禁止にされたし(笑)
草 気をつけま~す!!
Commented by Rikiya at 2011-09-27 12:38 x
このお風呂、僕とりりかちゃんが一緒に入るには、狭すぎない?

え?
お呼びでない?

失礼しました(涙)
Commented by ririka-miyabi at 2011-10-01 23:57
Rikiyaさん

「狭くて二人で入れないですよね。」と訴え業者さんたち苦笑。
「これではヘルパーさんにお風呂入れてもらうのは無理だわ。」
老後の心配だったんですけれど^^;
by ririka-miyabi | 2011-09-25 20:55 | miyabi | Comments(6)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka