NEW POST

雅との赤い糸その2

前回の続き、「いい加減なブリーダー」と思いこみすぐサイトを閉じたりりか。
運命の赤い糸はどこにつながっているのか・・・。

「その頃まだあたちたちうまれていなかったんでつよね。
もしその時に隊員がみらいさんとコンタクトを取っていれば、雅は先に生まれてた子だったでつか??」

「ごまだれは別のおうちで毎日ササミ祭りだったかもちれないってことでちゅか!!」
d0188340_22233153.jpg


d0188340_22321855.gif

マルチーズの仔犬がいるというブリーダーを見つけ電話をすれば
「ここにはいないんだよね。実家で母親に預けてるから。ボケ防止を兼ねて・・・。」
それっていいの?

もうこうなったらトイプーでもいいかと思い始めトイプーで検索するといるわいるわ。
でも心惹かれない・・・。

やっぱりマルチーズがいい!!
そうして再度ヒットしたあのブリーダーのブログ。

今度はじっくりブログを読みました。
うみちゃんの事件やママワンたちがケージではなく自由に過ごしていることから
大切にされていることがよくわかりました

このブリーダーさんは信頼できる!!
それがBabybaby-miraiさんだったのです。

                                          続く。


その頃は生まれていたこのおふたり。
d0188340_23111428.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by もっちぃママ at 2011-09-15 11:48 x
へへへっ もしかしたらごまだれうちの子だったのかもですが。。。
                   続く
Commented by あまずママ at 2011-09-15 13:20 x
みやたん、りりかさんに出会えてよかったね。。
本当に赤い糸だわ~(涙)
Commented by もよママ at 2011-09-15 15:10 x
再度みらいさんのブログを見たときには、もうみやちゃんは生まれてたのね^^!!
きゃ~このタイミング☆赤い糸だわぁ。
続き!早く続きを~!!
Commented by ケロ姉 at 2011-09-15 17:45 x
みらいさんのとこって、何年前から予約しないとダメだと信じてました。
へぇそうなんだ。
でも、やっぱり縁ですよね。赤い糸。
みらいさんとこでこの世に生まれ落ちる子は本当に選ばれし幸福の子ですね。
Commented by チャム at 2011-09-15 18:47 x
私も、ケロ姉さんのように思ってました。
少なくとも、半年待ちかなって。

でも、男子は割りとすぐ順番が回ってくるのかな?

早く続きが読みたい。

きっと、「キャンセルが出た」とかなんじゃないかな・・・

チャム@当てに行ってみる
Commented by ririka-miyabi at 2011-09-15 23:23
もっちぃママ

そうしたらごまだれは今頃スイーツ祭りの毎日だったのね^-^


あまずママ

よかったと思っているのかしら(不安)
なんてたって気まぐれにしか祝ってもらえないごまだれの日の我が家ですから^^;


もよママ

そうなんです。
最初に見た時だったらどの子だったのかなぁ。
淳之介君だったりして(笑)


ケロ姉

女の子は待つみたいですよ。
男の子は人気ないのかな?


チャムさん

ブッブー!!はずれです。
キャンセルどころか募集してた^-^
by ririka-miyabi | 2011-09-14 23:11 | miyabi | Comments(6)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka