NEW POST

隊員は見た!!あまず家の秘密。

どうも りりかです。

感動の姉弟再会の裏には隊員の大きな野望が隠されていた。
それはチチに撮らせて「雅はあまずより可愛い!!」真実を世間に知らせるのだ。
d0188340_20275478.jpg


隊員が衣装を選んでいる間にあまず家は撮影スタート。
そしてシャッター音と共に聞こえてきた・・・。
「モデルちゃん♪」「モデルちゃん♪」のあまずママの声。(絶対1オクターブは高いよ。)
「あまじゅ~お嫁に行くですか。」「かわいいはなよめさんですね。」あまずチチ。(泣いているのか?)

あの人たちっていつもこんな風に撮影しているのね。
あまずぅ あなたは偉いわ。
d0188340_20424280.jpg


万能だれ姉弟(おかまちゃん)の晴れ姿どうでしょうか?
d0188340_2175037.jpg

「チチ 今までありがとうございまつた。」涙のあまず花嫁。
d0188340_2192882.jpg

笑顔の雅花嫁。
d0188340_21102817.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
d0188340_21115744.jpg
[PR]
Commented by ぴぃまま at 2011-07-27 08:21 x
わお! あまずぅんのとこの写真と違う! このあまずちゃん、もろに花嫁さんじゃない!! お花、頭にのっけたり、ふんわり帽子だったり。
隊長も、あちらじゃ、お帽子被ってたよね。
こんな花のせたのもったんだ!! めっちゃ可愛い~!! でも、なぜに、隊長、ドレス? 傷ついてない??男子なのに~ って・・・(笑)

そっか・・・あまず一家の撮影光景をしっかり見たのね。
Commented by あまず at 2011-07-27 10:07 x
りりか隊員にはみられてちまいまちたね。。
チチとママはいつも「モデルさ〜ん♪」ってオヤツを振るでつよ!
でももうだましゃれません!!
今回だって、弟のほうが多くボーロをもらってたでつ(怒)
だからあたちは涙目で、弟は笑顔なんでつ!!!
Commented by ひめパパ at 2011-07-27 12:36 x
今回の記事、爆笑でした。
引き続き市原悦子さんのように「あまず家の秘密」の暴露お願いします。

涙目の花嫁あまずちゃん・・・ナイスショットです!
Commented by こめっと at 2011-07-27 15:56 x
この暑いのにもっと暑いところに仕事で行って速攻戻ってきました。(呪ってやる)
ところで3枚目の写真だけ見ると、まるで父娘のよう。。あ、いやいや、仲良しでいいなぁ。あまずちゃんって体重はどのくらいですか?家のワンコ(ヨーキー)は2kなんですが。
Commented by 餅丸 at 2011-07-27 18:46 x
万能だれ姉弟可愛いく撮れてるですよ~❤ 
餅丸もフリフリ着てるです ママが可愛いっていうから
あまず花嫁、目がうるうるで ホントに嫁にいくみたいですぅ(T_T)
りりか隊員、いいショット撮ったですねV
衣装しゅごいです
伊豆高原にあるでしゅか? 餅丸も行ったけど知らなかったでしゅよ。。。

Commented by チャム at 2011-07-27 22:10 x
わんこの花嫁衣裳までそろえている、ここはどこ?写真館?

姉弟家族がそろって楽しそうで、うらやましいです~
Commented by ririka-miyabi at 2011-07-27 23:32
ぴぃママ

いいのよ。
隊長はおかまちゃんなのだから。


あまず

O家では週末、ずんずん日記を見たそうです。
「あまずの方が可愛い。」って言われちまったぜ。


ひめパパ

あまず家の秘密は無いですよ。
だってずんずん日記は真実だった。
それまでにこやかだったママが「チチ 荷物!!」とドスの聞いた声で・・・怖くてこれ以上書けません。


こめっとさん

隊員も節電という名目の節約でエアコン無しで働かされています(涙)
あまずんは1・5キロくらいのようです。
隊長は2・5キロだから隊長が特別巨大なわけではないのよ!!


餅丸

伊豆高原のメルヘンの森という美術館の中です。
専属カメラマンを東京から呼んで餅丸も今度一緒にドレス着て撮ろう!!


チャムさん

7月末まで入館料750円で衣装一着、写真撮り放題でした。
2000円でヒトもウエディングドレス着て一緒に撮れるよ。
悲しいが、どう?
by ririka-miyabi | 2011-07-26 21:12 | With Amazu | Comments(7)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka