人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スイカ

どうも みやびでしゅ。

今日も暑かったでしゅね。
雅基地も隊員の副業会社も当然エアコンなち。
夕方のパトロールが終わったら三角で赤いのくだちゃいね!!

スイカ_d0188340_2147379.jpg

う~ん・・・ほんの少しですよ。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スイカ_d0188340_2156376.jpg
Commented by もっちぃママ at 2011-06-28 17:31 x
エアコン無はきついね~
私の友達も自分専用...電池の扇風機会社に持って行ってるみたい
でも、エアコンついてるよ!すご~く高めで。。。
雅ちゃんはお洋服着て暑くないの?
サマーカットで良かったね この暑さはたまらない(・.・;)
もっちぃは裸族だじょ~
Commented by チャム at 2011-06-29 21:06 x
私の職場は、西向きなので、午後になるとぐんぐん気温が上がります。
4時も過ぎると、「暑いから帰りたい・・・」となります。

雅基地、クーラーなしで、隊長、蒸しあがっちゃわない?


ちなみに、うちも、セミ・サマーカットにして、さらに、裸族になりました。

ところで、三角で赤いのって何?

Commented by ririka-miyabi at 2011-06-29 23:26
もっちぃママ

ツルツルにしたのは先見の明があったわ。
さすが私!!
雅さんは一度散歩でノミがついていたから散歩の時だけ服着てます。
家では裸族よん^-^


チャムさん

三角で赤いのはすいかです。
雅喜んで食べてます^-^

隊長はエアコンなしでも全然元気です。
今日は入れてあげたのに違う部屋でイタズラしてたし
明日からも要らない?
by ririka-miyabi | 2011-06-27 21:56 | miyabi | Comments(3)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka