NEW POST

知らなかった。

どうも みやびでしゅ。
ちらなかった。

d0188340_2055147.jpg

隊長がO家でマルチーズ普及活動に励んでいた頃
隊員がのんびり休んでいたなんて

d0188340_210887.jpg

みんながキョートに行ってたなんて
d0188340_2115480.jpg

ちらなかった。
d0188340_2124689.jpg


すねてる雅を応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by てん・はなママ at 2011-05-21 21:44 x
どこや?バリか??
そりゃ・・・しらんやろ!
可哀想な、みやびにポチッ
Commented by もっちぃママ at 2011-05-21 23:19 x
お帰りなさ~い!(^^)! 
バリはどうでした? ゆっくりできましたか?
海外でもブログ見られるもんね! 気になっちゃった...?
隊長O家にいたんだね...今回長くて大丈夫だった?
しばらく見ない間モケッたネ~ 
バリのアップは...旅時間かしら♪
Commented by のあ&りんママ at 2011-05-21 23:22 x
私も知らなかったあ~
隊長がO家で普及活動に励んでいたなんて。
隊長を見習って、我が隊ももっと普及活動を頑張らなくてはと
決意いたしました!!
隊員からのお土産はあったのかしら? 
それよりささ身大盛りがいいかな?
Commented by meme at 2011-05-22 00:04 x
隊長!まだ修行がたりませぬ。
隊員がゴールデンウィークも超がんばってお仕事、
パトロールこなしていた時に気づかないなんて・・・・

でも、隊長もO家で それはそれは楽しい普及活動
だったのでは?
こんな可愛いモケモケフワフワ隊長だもの、
活動地だったO家では今頃、活き消滅状態かと心配です・・・・

Commented by みらい at 2011-05-22 16:04 x
雅ぃ~~~っ!
ごめんよぉ~(爆!爆!爆!)
雅が、O家で普及活動してた事、
ママも ちらなかったぞ~っ
モケモケ雅に ハサミを入れたいママでちた!
Commented by あまずママ at 2011-05-22 17:45 x
みやちゃん、、、何もちらなかったよね;ごめんよぉ(笑)
あまず家は本当に突然の参加だったの!
その頃、隊長はO家で頑張ってマルチーズ普及活動の
特別任務を任されていたなんて^^;

りりかさんはバリ!?これまた羨ましい~☆
Commented by ぴぃまま at 2011-05-22 21:35 x
知らなかった。ぴぃ隊員もぴぃままも普及活動してたのに、りりか隊員がバリに行ってたなんて! 知らなかった!
すねてる隊長、一緒にすねよう!
Commented by ririka-miyabi at 2011-05-23 00:04
てん・はなママ

監視の目からも隊長の早起き命令からも逃れ
バリでリラックスしてまいりました!!


もっちぃママ

バリは初めてでしたがよかっったで~す^-^
旅時間にアップしたら見てくださいね。
雅は預ける時私から離れず一緒に帰ろうとする姿にホロッ(涙)
その後は元気に過ごしていたらしいけど(笑)


のあ&りんママ

雅を楽しみにしていたお子さん達だったのにあまりに早く起こされ
「たまにならいいけれど毎日は大変。無理。」と言われたらしいです。
マルチーズ普及活動失敗^^;


memeさん

ちょっぴりおりこうになって帰ってきた隊長。
たまにはよそで苦労することも大切みたいです(笑)
旅好きの隊員と暮らす以上これからも覚悟してもらいましょ。


みらいさん&あまずママ

「だれ?
ちかもガールズだけの集まりかと思ってたら淳がいた!!
聞いてないでちゅよ!!」
                                    BY 雅


ぴぃママ

会社と雅隊で滅私奉公の隊員。
たまには休んだっていいじゃない。
Commented by Rikiya at 2011-05-24 15:51 x
いいですな~、いつの間にバリ島へ??
という僕も全く同じ時期に、海外逃亡してしまいました(笑)

今日の朝に帰国。。。
今、眠りつつ仕事をしています(^^ゞ
Commented by ririka-miyabi at 2011-05-25 21:25
RIKIYAさん

バリから愛を込めてコメント書き込んだんですよ。
RIKIYAさんはもしかしたらアルザス?
Commented by Rikiya at 2011-05-26 16:37 x
パリ島からのりりかちゃんの愛のメッセージ、何と迷惑メールフォルダに直行していました(笑)

今回は、ドイツ・ベルリンです。

往復ファーストクラスにしちゃった(笑)
Commented by ririka-miyabi at 2011-05-26 23:11
RIKIYAさん

私の愛は迷惑だったのね。よーくわかったわ!!
それにしても ファーストクラス?!!
キャビアとか出るんでしょう?!
by ririka-miyabi | 2011-05-21 21:04 | miyabi | Comments(12)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka