人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

354人!!

どうも りりかです。

「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」
署名をお願いした人がまたその周りで集めてくださり、なんと354人の署名が雅隊の元に届きました!!

ルナママさんちの中学生英理子ちゃんは先生から「100人以上集めないと意味がないわよ。頑張りなさい。」と励まされ本当に112名集めました。

デカ柴空ちゃんの姉が呼びかけ、伊豆高原にあるラーメン屋さん「唐辛子」(名物カレー坦々麺)&石油を使わないシナリー化粧品のみとちゃんが協力してくれました。
特にみとちゃんはチャリティー会場や花見客で賑わうさくらの里での署名活動を行ってくれました。

1人では無理でも皆が協力すればしゅごいパワーになるんでちゅね!!
354人!!_d0188340_2375785.jpg

ちゃぁ みんな一緒に前を向いて進むでちゅ!!
354人!!_d0188340_2383765.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by てん・はなママ at 2011-04-30 08:09 x
隊長!地球平和の為、日夜ご活躍でありますねっ^0^

りりか隊員。足並み揃えて頑張る様に!
コメントしてなくても、毎日見てるでぇ~ヽ(ヽ>ω<)ケッケッ
Commented by あまずママ at 2011-04-30 12:04 x
さすが隊長!!平和活動がんばっておられますね☆
うちのチチもGW明けにボランティア活動する予定!
みんなでやれば大きな力に^^
はやく安心して生活できる日本になってほしいですね!!
Commented by ririka-miyabi at 2011-04-30 20:41
てん・はなママ

涙焼けもよくなってきたし監視員も安心して監視業務終了かと思ってたわ。
違ったのね^^;


あまずママ

チチ 体に気をつけて頑張ってと伝えてくださいね^0^
雅隊もできることを頑張ります!!
隊長!!夏はエアコンではなくアイスノンでのりきりましょうか?
Commented by みとちゃん at 2011-05-01 21:53 x
署名たくさん集まりましたね!伊豆高原の動物愛護のおばさま方も77名分集めて下さいましたよ!直接送っておきました。
Commented by チャム at 2011-05-02 00:28 x
354人とは!!!

私の手元からも169名分を28日に発送し、それでも、「すごい!」と思っていたので、354人には本当に驚きと感謝です!

発起人のところには28日現在で28万人以上集まっており、この分だと、「まとめて駆け込み」があるから、40万人くらいいくかもしれませんね!

勇気を出して、隊員にメールしてよかった。

そして、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。




Commented by ririka-miyabi at 2011-05-03 22:14
みとちゃん

みとちゃんのおかげです!!
県会議員の署名もあったのには笑えました^0^
くう姉からは「とってもきれいな女性」とうかがってます。
シナリー化粧品万歳!!


チャムさん

チャムさんの勇気を出したメールの結果が354人+77人ですよ。
すごいですよね^-^
「中学生英理子ちゃん」と「みとちゃん」が特に頑張ってくれたんですよ。
素敵なきっかけをくれたチャムさんありがとうございました。
by ririka-miyabi | 2011-04-29 23:08 | miyabi | Comments(6)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka