人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ヒト大好き

どうも りりかです。

昨日の記事に書いたとおり雅はヒトが大好き。
ヒトを見かけると必ず寄っていき、遊んでくれたヒトとは一緒に行こうとします。
去った後もずっとその後姿を見つめ
ヒト大好き_d0188340_20415236.jpg

「雅 こっちおいで!!」「お家帰るよ。」と隊員が呼んでも言うことなんてききません(涙)
ヒト大好き_d0188340_20473487.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by チャム at 2011-04-27 21:09 x
ホント!名残惜しそうだね~ 隊長。

番犬は無理そう(苦笑)
Commented by meme at 2011-04-28 00:33 x
アウ・・・・・哀愁ただよう隊長の人懐っこいお顔・・・胸キュ~ンだわ。ところで隊員りりかさんは、人ではなかったのですか?
Commented by あまずママ at 2011-04-28 08:35 x
ふふふ〜^^
みやちゃんもあまずもヒト好き・ワン好き、いいことです♪
でも、あまずはしつこいので困り者ですが…みやちゃんも?
飼い主よりお客さまに寄って行く姿は嬉しくもあり、淋しくもあり(笑)
Commented by みるきぃママ at 2011-04-28 08:38 x
はじめまして。
いつも読み逃げしてましたが、あまりにも雅ちゃんがかわいくてコメントしてしまいました。

この写真すんごいツボです(*^。^*)
キューって抱っこしたい❤
Commented by ririka-miyabi at 2011-04-28 21:20
チャムさん

家の中ではちょとの物音にも反応してワンワン言ってるので
雅基地警備の任務は果たしてますよ^-^


memeさん

隊員のことは「ただのヒト」ではなく「便利なヒト」「役立つヒト」って思ってる?
あっ「稼いでくるヒト」かも・・・GWも仕事だし^^;


あまずママ

ヒトが大好きなのは隊員を筆頭に(笑い)優しいヒトばかりだから
ヒトを信頼しているんだろうなぁとホノボノしちゃいますね^-^
あっ雅もしつこいしペロペロ攻撃するよ。


みるきぃママ

初めまして^-^
抱っこしたら後ついていかれますよ(笑)
これからもみるきぃママのツボにはまる可愛いみやちゃん目指して頑張ります!!
by ririka-miyabi | 2011-04-27 20:52 | miyabi | Comments(5)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka