人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日もご機嫌。

どうも みやびでしゅ。
たい~ぃいん!!

今日もご機嫌。_d0188340_20311466.jpg

ちゃほ~ぃ!!
今日もご機嫌。_d0188340_2033258.jpg

隊員みてみて!!
今日もご機嫌。_d0188340_20343711.jpg

ご機嫌な隊長は気がついていない。
これは疲れさせてお手入れしやすくする作戦であることに。
今日もご機嫌。_d0188340_20392066.jpg


ランキングに参加しています。
今日も元気なみやび隊に応援ポチしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by てん・はなママ at 2011-01-31 14:35 x
↑このメッセージは、さりげなぁ~く
お手入れしてます!って報告してるんかぁ~(爆)

みてみて!って可愛いなぁ^0^v
白目むいてるケド^^;(笑)
Commented by チャム at 2011-01-31 20:38 x
1枚目のぶっ飛んでる隊長、かわい~♪

ドッグランなんかより、ずえったい、自然の野山がいいですよ~
ワンにとっても肉球の感触が絶対いいと思うんです。
だって、うちのワンも、千葉の里山を歩かせた時、すっごく、わしわし、喜んで歩いてましたモン(^-^)

そうそう。「母子家庭ネタ」ごっつです(爆)


Commented by ririka-miyabi at 2011-01-31 21:18
てん・はなママ

いやだわ。てん・はなママってば。
このピュアな私にそんな裏があると思うの(キラキラ)
だってお手入れは私の当たり前の日常なんですのよ。


チャムさん

初めて土曜日にここで遊ばせ、しかもノーリードだったので
隊長走りまわってました。
実はここは野山ではなくうちの近所の広大な空き地なのです。
ですから昨日は午前、午後と遊ばせましたよ^-^
さすがに野山には車でないといけないです。
by ririka-miyabi | 2011-01-30 20:43 | miyabi | Comments(3)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka