人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

みやび隊の秘密基地

どうも みやびでしゅ。
都会にはドッグランとかいうしゃれたものがあるらちいでしゅが
みやび隊は自然の野山を駆け回り訓練でしゅ!!

みやび隊の秘密基地_d0188340_20425053.jpg
みやび隊の秘密基地_d0188340_204366.jpg

隊員 楽ちかったね。
みやび隊の秘密基地_d0188340_204523.jpg


ランキングに参加しています。
今日も元気なみやび隊に応援ポチしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by あまずママ at 2011-01-30 00:27 x
みやちゃんの笑顔♪とっても楽しそうですね^^
いいなぁ~、駆け回れる野山があって!!
我が家はアスファルトだらけのビル郡に囲まれた町。。
同じ東京でも、私の実家は緑いっぱいなのにね(涙)
隊長は幸せものよ☆
Commented by てん・はなママ at 2011-01-30 06:42 x
隊長!楽しそうな野外訓練ですねっ^0^
もう少し暖かくなったら隊員も「おにぎり持参」で
訓練に参加する事でしょう!(笑)
Commented by ririka-miyabi at 2011-01-30 20:55
あまずママ

都会っ子のあまずちゃんもいつか遊びに来てね。
ワンコと泊まれるペンションとかたくさんあるエリアですよん。
みやび隊はおしゃれなドッグカフェとか行きたいです(涙)。


てん・はなママ

隊員はすでに訓練参加しておりますよ^-^
隊長をアゲアゲにするため大声を上げ一緒に走り回ってますからね。
by ririka-miyabi | 2011-01-29 20:53 | miyabi | Comments(3)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka