人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

涙焼け撲滅大作戦その1

どうも りりかです。
1月12日にネット注文したEye Envy 本日アメリカより届きました。
涙焼け撲滅大作戦その1_d0188340_2147145.jpg

あまず姉のブログに書いてあったのを思い出しながら早速使ってみましたが
隊長はコットンをかじろうとするし、パウダーが目に入ってしまうしで大変。

隊長!
私続けられません!!

おおちゃかの監視員が途中でやめることをゆるちゅと思うのか隊員!!
涙焼け撲滅大作戦その1_d0188340_2205894.jpg


隊長!
あまず姉の記事を只今見直したのですが「粉が舞うので先に指を濡らす」と書いてありました。

なぜ さいちょにあまず姉のブログを見直さないんでしゅかね。
涙焼け撲滅大作戦その1_d0188340_2284914.jpg


ランキングに参加しています。
涙焼け撲滅のみやび隊に応援ポチしてね。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by あまずチチ at 2011-01-25 23:15 x
ふむふむ、またもや監視員より早く監視に来てみたり(笑)
りりか隊員、今日も冴えてます!
ちなみに、ぼくは指に水は、面倒なんでつけません。
気合いですり込みますw
Commented by てん・はなママ at 2011-01-26 08:39 x
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 到着!!!
なになに?ふ~~~ん。すでに言い訳しとるがな!!!(怒)
じ~っくり経過を見ようやないの・・・フッフッ(含み笑)
Commented by こころママ at 2011-01-26 19:19 x
監視員さん・・・
もうすでに怒ってるやぁ~ん!!
まだその1やのにぃ~(笑)

これはりりか隊員しっかりがんばらねば!!
隊長の言うとおり
おおちゃかの監視員サマはちゃんと監視されてますよぉー☆

こころママは笑いながら観てまぁ~す(笑)
Commented by チャム at 2011-01-26 20:01 x
監視されていると思っちゃいけませんよ~
これは「見守り」という暖かいまなざしなんですから~

隊長がまっちろマルチーズになったら、
それこそ、Before Afterで、この製品のCMに起用してもらえるかもしれません。
そうなったら、出演費用なんかももらえるかもしれません。
そうなったら、京都のみらいさんとこにカットに連れてってもらえますよ!>隊長!
って、応援するのは、隊長じゃなくて、隊員だった(爆)

バッグインの件:
そっか、自家用車=1人に一台の地域なんですね。
うーん・・・
よし!車で出かける時は、まずは、玄関からバッグに入れて車に乗りましょう(^-^)
お出かけ=バッグインにしちゃえばいいんですよ~

ちなみに、我が家では「お願いします」と言うと入ってくれます。
嘘です(爆)
口が開いてるバッグがあると、よそ様のハンドバッグの中でさえ、いそいそと入って行こうとします。

まとめ:
隊員は隊長の涙やけ対策。
隊長は、おとなしくバッグイン。
それぞれの任務を粛々と遂行するように!

以上!
解散!
Commented by ririka-miyabi at 2011-01-26 21:54
あまずチチ

そうか 気合ですりこめばいいのか^-^
ちなみに「あまず(呼び捨て)よりきれいになろうね。みやちゃんの天下はもうすぐ」と言いながらすりこんでます(爆)


てん・はなママ

隊長!
怖いよ~(涙)!!


こころママ

うっ(涙)
こころママだけよ、わかってくれている人は。
なんてたって隊員と同じで、お手入れは一回派ですからね。
同士だわ^^


チャムさん

CMに起用?素敵!!
目指せ!セレブなみやび隊^-^
そうだわ。
スタジオ入りの為にバックインも練習しておかなくちゃ。



Commented by さり〜 at 2011-01-29 14:27 x
はじめまして!アメリカ在住のさり〜です。うちもEye Envy使ってます。今までいろいろ試してみましたが、うちのコ達には手作り食+Eye Envyという組み合わせが一番効果があるように思えます。日々のお手入れ、大変だけどお互いがんばりましょう〜! (^O^)
Commented by ririka-miyabi at 2011-01-29 21:52
さり~さん

南カリフォルニアからありがとうございます。
フラちゃん 拝見しましたがきれいですね。
Eye Envyやっぱり効果があるのですね。
やる気が出てきました^ー^
by ririka-miyabi | 2011-01-25 22:12 | eye envy | Comments(7)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka