人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ふきふきするざんす。

涙やけ問題皆さん悩んでいますね。
う~ん(悩)・・・とりあえず忘れるか!!
どうも 超楽天的なO型のりりかです。

しかし、このまま「モケモケドロドロ」ではせっかく可愛く産んでくれた
そらママとみらいさんに申し訳ないのでお手入れしますよ。
眠そうな時を狙って
さぁふきすきするざんす!!
ふきふきするざんす。_d0188340_2223493.jpg


隊長はBARON SERIESというハーブ主体のシリーズでお手入れしています。
歯磨き粉は薬草のようなスパイスのような匂いなので隊長は嫌がりすごい抵抗です。

ランキングに参加しています。
残念なお顔は改善されるのか、隊員に応援ポチしてね。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by あまずママ at 2011-01-12 01:01 x
あはは(笑)B型適当な私も、りりかさんとおんなじですよ~^^
とはいえ、ほんと、涙やけは根気ですからね。。。
忙しいりりかさんは大変だぁ(汗)

ちなみに、あまずは歯磨きが大好き!
チキン味の歯磨き粉だからかな~
そういえば隊長はきちんと乳歯抜けてますか??
Commented by てん・はなママ at 2011-01-12 06:31 x
ども。
しっかりしたB型。てん・はなママです!(爆)
うちのパパさんもO型なので・・・
りりか隊員の事は、きっちり監視しますからぁ~(笑)
Commented by Rikiya at 2011-01-12 11:45 x
え~~~、ワンちゃんって歯磨きするんですか??^_^;
Commented by みらい at 2011-01-12 14:21 x
自分勝手でいい加減なB型、みらいです(笑)
ど~もこの性格が 隊長のおママさまのそらが真似ちゃったみたいで・・・
隊長は 大丈夫ですか???
いや~
今、何を言われても それはきっと隊員に似たんだと思いますがね~~(爆)
涙焼けの件、メールしますね~~^^
Commented by チャム at 2011-01-12 21:25 x
どうでもいいところは、どうでもいい。でも、こだわるところはこだわる、B型人間のチャムです。

歯磨きは、我が家では、老人介護用の濡れティッシュ状のものを使用しています。

最初は2枚必要でしたが、慣れたら1枚で完了できるようになりました。

人間用なので、ちょっとミント味です。

ワンは、我慢して磨かせてくれてます。
Commented by ririka-miyabi at 2011-01-12 21:29
あまずママ

乳歯1本抜けました。
隊長は口を無理やり開けても噛み付かないからその点は偉いです。
パトロール中、すぐあすなろの実を口に入れちゃうのでその度口をあけ出させないといけないので^^;


てん・はなママ

あっパパさんO型?
O型はおおらかで責任感があるからてん・はなママ幸せだわ^-^
O型万歳!!

Rikiyaさん

歯が丈夫じゃないとご飯も食べられないので人もワンコも
歯は大切にしなくちゃね。
それに歯磨きしないとお口臭いですよ(><;


みらいさん

以前スタッフをO型とB型グループで分けたらすごいことになりましたよ。
B型チームはてんでばらばらで問題続出、解決する気なし。
O型チームは一致団結で対応したものの落ち着いたら権力闘争^^;

隊長は隊員の都合お構いなしに食べることと遊んでもらうことしか考えていない超お気楽な奴です・・・って私同じかも^^;





Commented by ririka-miyabi at 2011-01-12 21:39
チャムさん

きゃぁ~B型続出!!
何にも考えていない(失礼)B型好きですよ^^

チャムさんちのワンコはお手入れ我慢できておりこうですね。
そういえば名前は?
今日はちー爆弾被害はなかったのかな^ー^

by ririka-miyabi | 2011-01-11 22:26 | eye envy | Comments(7)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka