人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お正月のごちそー

どうも みやびでしゅ。
あけまちておめでとうごじゃいまちゅ。

お正月のごちそー食べまちょか。
お正月のごちそー_d0188340_17491385.jpg


あっ隊長はいつものご飯ですよ。
隊員もお正月くらいはささみをトッピングしてあげようと思ったのですが
某ブログの人に「癖になるからあげないほうがいい。」と言われたんです。

てん・はなママかっ!!
お正月のごちそー_d0188340_17541495.jpg


ランキングに参加しています。
今年も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by てん・はなママ at 2011-01-01 18:08 x
正月早々、ウソつくなぁ~~~\\(`へ´)
ごちそー食べさせろぉ~(爆)
てん・はなママは、いつも見てるぞぉ~~~(笑)

自分だけ、シャンパン&カニですかい???
Commented by ririka-miyabi at 2011-01-01 18:26
えー!!
てんはなママブログのコメント返しで言ったんですよ。
証拠を探してくるわ。

Commented by てん・はなママ at 2011-01-01 18:51 x
あぁ~~~書いてないィ~(><)
隊長。ごめんよぉ~^^;
てん・はなも、いつもと同じしか食べてないから・・・
勘弁してケロォ~(ササミは毎日食べてます)^^
Commented by at 2011-01-01 23:08 x
てんはなママ

ささみ毎日食べてるってだけで雅にはスペシャルでしゅ。
Commented by しんりゅう at 2011-01-02 15:53 x
あけましておめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

わぁぁ正月おせちに蟹・・・飲み物も最高に私好み♪♪
そこに居たいwww
そりゃ隊長も気になっちゃうよね、('0')/ハイ


今年も宜しくです!是非逢える事を楽しみにしております
Commented by ぽん at 2011-01-02 20:18 x
これらのごちそうのなかで、ママのつくったものはありまちゅか?・・・みやび(笑)
Commented by ririka-miyabi at 2011-01-02 21:02
しんりゅうさん

しんりゅうさんは充実した年末年始だったでしょ^^
来年はアラフォー集いで宴やっちゃう?


ぽんさん

えっと切ったり詰めたり^^;?
今日はお鍋作ったよ!!
そして今同僚文ちゃんが飲んだくれてウチで寝ています。
by ririka-miyabi | 2011-01-01 17:59 | miyabi | Comments(7)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka