人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あとふたつ寝ればお正月♪♪

どうも りりかです。
待ちに待った年末年始のお休みスタート!!

さぁまったりと「雅時間」を初日から見ましょうかね。
みやちゃん、最初はこんなに可愛かったのね。
笑えたことやおびえた事件、爆弾処理などいろいろあったね。

何しみじみしてるんでしゅか!!
大掃除しなしゃい!!
あとふたつ寝ればお正月♪♪_d0188340_15141551.jpg

・・・・明日やります。・・・やろうとは思っています。

ランキングに参加しています。
年末年始も休まず更新しますので応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by てん・はなママ at 2010-12-30 15:40 x
こちらも年末年始、営業中ですかぁ~(笑)

どぅやら掃除する気は、まったくナシ!やなぁ(爆)

お正月、食べる物くらいは確保しときやぁ~^^;
(隊長にも、ご馳走を!!!)ゞゞ(≧▼≦)
Commented by ぴぃまま at 2010-12-30 19:28 x
年末年始営業??やった~!!
私の周り、みんなお休みになってしまって・・・・ここに来れば隊長のお顔は見れるんだ♪ 
神棚のそばでの うん爆弾は・・・ちょっとねえ・・
と書こうと思ったんだけど。
うち、リビングボードの前に一応部屋用のトイレシーツがあるんだけど。
今、気づいた!その約180センチ上に神棚が!!!! ひえ~!!
Commented by ririka-miyabi at 2010-12-30 21:02
てん・はなママ

明日大掃除するよ。
今日はそのための体力温存なの!
お正月は朝から飲める素晴らしい3日間ですから
ご馳走もシャンパンも冷蔵庫に待機ちゅうですよん♪

ぴぃママ

地球の平和を守るみやび隊には休息はありません!
(上ということが違うのは気にしない、気にしない。)
Commented by あまずのチチ&ママ at 2010-12-31 18:53 x
今年は我が家もりりかさん家も新しい家族に恵まれて
素晴らしい年になりましたね~。
あまずとみやちゃん。
こんな小さな命がこの世に生まれてきてくれて、、
それを思うだけで感激してしまいますね。。
な~んて振り返ってしみじみしていますが、
今から家族で飲み明かします(笑)
いたずらっこ隊長の来年の活躍も期待してますよ!!
ではでは良いお年をお過ごしください♪
Commented by ririka-miyabi at 2010-12-31 22:42
あまずのチチ&ママ

あまずちゃんと双子で生まれたからチチ&ママとも仲良く交流でき感謝です。
来年もキュートなあまずちゃんを楽しみにしています。
楽しいお正月をお過ごしください。
私は隊長相手に飲んだくれます^^
by ririka-miyabi | 2010-12-30 15:18 | ririka | Comments(5)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka