人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

・・・?

広い背中
・・・?_d0188340_21183878.jpg

たくましい腕
・・・?_d0188340_2119333.jpg

・・・あなた 仔犬?
・・・?_d0188340_21195658.jpg


しちゅれいな。
・・・?_d0188340_21222064.jpg


ランキングに参加しています。
ぐんぐん成長する隊長を応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by てん・はなママ at 2010-12-24 06:33 x
隊長。今・・・何キロぐらいやろ?
毛が伸びてきたから、大きく見えるだけちゃうかぁ~^^;
お風呂入れたら、ショボショボになるって(爆)
セーター似合ってるやん、色合いもグゥ~よぉ~ん^0^v
Commented by こころママ at 2010-12-24 18:14 x
隊長!!
そのあどけないお顔はまさしく仔犬ちゃんです!!
きゃわいいですよぉ~☆

この月齢は成長期なのかしら???
こころもでかくなってきたよぉー
最初に買った服がきれなくなってきたよぉ・・・

隊長は衣装がいっぱいですね!!
これもりりか隊員が隊の予算の為にがんばっているからですよ!!
隊員を癒してあげてくださいねぇー(笑)
Commented by あまずママ at 2010-12-24 23:02 x
すくすく大きくなって、さすがは隊長^^
貫禄が出てきたかな??(笑)
セーター似合っててとっても可愛いよ~☆
みやちゃん、メリークリスマス♪♪
Commented by ririka-miyabi at 2010-12-25 00:24
皆様 メリークリスマス!!

てん・はなママ

以前計ったときは2kgありました。
年内にシャンプしておきたいけれど、大変だったからなぁ。
あとのチー爆弾処理が・・・(爆)

こころママ

実は服はすべてもらいものです(笑)
1枚だけ新品ですが、それ以外はガールズのお下がりなので
ピンクが多いんです。

あまずママ

このセーター、セサミストリートのクッキーモンスターのアップリケがついていて可愛いんですよ。
それにしても、あまずちゃんと双子とは思えない体型^^;
チチサンタはあまずちゃんにたくさんプレゼントしたのかしら?
by ririka-miyabi | 2010-12-23 21:28 | miyabi | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka