人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

隊長海外遠征する?

どうも りりかです。
こう寒いとハワイに逃げたくなります。
隊長 わが隊もハワイ遠征なんてどうでしょうか?
隊長海外遠征する?_d0188340_22223768.jpg


ランキングに参加しています。
やっぱりおうちがいい隊長を応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お知らせ
いつも応援ありがとうございます。
隊員の副業(会社員)多忙の為次回更新は19日予定です。
それを乗り切ったらまた毎日更新したいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

Commented by しんりゅう at 2010-12-14 23:45 x
一緒に行けるといいよね^^

ハワイは1度だけ行ったきり・・・
海外はビーチリゾートだけ行ってましたよwww
Commented by ririka-miyabi at 2010-12-14 23:55
しんりゅうさん

ハワイラバーのりりかです。
みやびの名前もハワイ語で「ありがとう」の意味の
MAHALOにするつもりだったの。
マルチーズとハワイってイメージ合わなくてやめました
Commented by at 2010-12-15 02:21 x
あろは~♪
ハワイは遠いので、京都に遠征どうでしょうか?

寒いですけど・・・
Commented by てん・はなママ at 2010-12-15 06:31 x
りりか隊員。妄想が広がっていってるぅ~^^;
(疲れてんのかぁ~)笑
19日まで、忙しいのかぁ・・・なのに隊長の写真がナイって・・・
どういう事???(爆)
Commented by あまずママ at 2010-12-15 18:23 x
う~ん、、隊長はやっぱりおうちがいいんですねぇ^^;
旅好きなりりかさんとしては隊長が付いてきてくれないと
ちょっと、いや、かなり寂しい><?
今日はみやちゃんのお写真がなくて、あまずママも寂しい…(笑)
Commented by ririka-miyabi at 2010-12-15 20:43
優さん

京都寒そう・・・。
温暖なみやび地方はまだコートもダウンも着てませんよ。
まずっ  押しかけられそう^^;

てん・はなママ

隊長の写真?
青い空をバックに白い砂の上を華麗に遊ぶみやちゃんと私の姿が見えますよね。
ホーッホッホ

あまずママ

今日のズンズン日記ホロっときたよ。
コメかけなくてごめんなさい。
ゴマちゃんと私の出会いとは全く違う(汗)
Commented by こころママ at 2010-12-16 17:59 x
かなり大きく見えますが・・・
あれは隊長???(笑)
そのよこはりりか隊員???(笑)
ちがうかぁ・・・(爆)

ハワイ遠征・・・いいですねぇ。
こころ隊もどっかあったかい所に
遠征したぁーい。
寒い・・・
仕事忙しすぎて心も寒い・・・

あっ!昨日にぃにがお家に帰ったら
こころが震えてたらしいです・・・
なのでこころも寒い・・・

なんかあったかいものつくろぉーっと!!
Commented by ririka-miyabi at 2010-12-16 21:14
こころママ

そうそう
隊長はご飯をよく食べるからぐんぐんこんなに大きくなりました。
って違う!!

さすがに温暖なみやび地方も今日は寒かったです。
隊員の今夜は牡蠣入り鍋焼きうどんにしました。
隊長はいつもどおりのご飯しかありません^^
Commented by かち at 2010-12-18 22:44 x
はじめまして☆
実はいつもブログを読み逃げしてました(笑)
みらいさんとこではアドバイスありがとうございます♪
やっぱり天井は必要ですよね〜!
脱走大魔王らしいですし(●´艸`)♪

お仕事大変なんですね(涙)
体を壊されない様適度に頑張って下さいね〜☆
うちもそのうちマルブログに参加させてもらうので、
その時はまたよろしくお願いします(ゝω・✿)ぽち♪
Commented by ririka-miyabi at 2010-12-18 23:51
かちさん

ブログ読んでくださりありがとうございます。
碧ちゃん楽しみですね。
一緒に脱走対策練りましょう!!
これからよろしくお願いします^^
by ririka-miyabi | 2010-12-14 22:33 | ririka | Comments(10)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka