人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

みやび説教する。

どうも みやびでしゅ。
この下は何があるのでしゅかね。
みやび説教する。_d0188340_0305910.jpg


ポコリがあるじゃないでちゅか!掃除をしなちゃい!!
みやび説教する。_d0188340_0355644.jpg


ランキングに参加しています。
チェックの目つきが鋭いみやびをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by てん・はなママ at 2010-11-27 08:02 x
みやちゃん。なんと中途半端な着こなし@@!
後ろ足が4本に・・・(笑)
隊長のチェックは、室内でも行われるのですねっ!!
Commented by ririka-miyabi at 2010-11-27 10:28
てん・はなママ

ごめんなさい!!
夜のパトロール終了後足を洗ったあとだったので、半分脱いでいました。
Commented by ぴぃママ at 2010-11-27 12:56 x
なんだか、アンティークな雰囲気の家具で素敵ですね・・・

で、私もお洋服があれれ??? 気のせいか と思いましたが。 てん・はなママさんへのコメ見て納得です。
笑えます。 ホコリ・・・もぐもぐしちゃうんで気をつけてるんですが・・・どうしても出ちゃって・・・(汗)
Commented by ririka-miyabi at 2010-11-27 22:30
ぴぃママ

なんでも口に入れちゃいますね。^^;
みやび今では家中駆け回るので、注意が必要です。
明日はお掃除デーにします!!
by ririka-miyabi | 2010-11-27 00:40 | miyabi | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka