人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カドラー

どうも みやびです。
シュテキなカドラーをみちゅけました。
カドラー_d0188340_13541732.jpg


ネムネムしたりカジカジしたり。
とっても快適・・・。

はっ なんで動くでしゅか!!
カドラー_d0188340_1359543.jpg



みやびさん 私の足はカドラーではないのです。
カドラー_d0188340_1413847.jpg



ランキングに参加しています。
みやびを応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by てん・はなママ at 2010-11-18 14:27 x
あれぇ~@@?りりかちゃん。今日はお休みでしかぁ~?
今日「メール便」で送ったから・・・遅くとも土曜日には届くと思うよぉ^^
ビミョ~なのは、ちと薄いから部屋着に使って(使うかな^^;)
みやちゃんと、ベ~ッタリしてんのかぁ~^0^
みんなで、応援してるでぇ~雅、可愛いから(解ってます!って?)
Commented by ririka-miyabi at 2010-11-18 21:22
てん・はなママ

今日はお休みで~す。
そのかわり土曜出勤だけれどね。

雅地方は午前中はポカポカだったから抱っこ散歩に行ってきたよ。
「ほ~ら可愛いみやびをみてみて!!」
って誰にも会わなかった・・・。
Commented by あまずママ at 2010-11-18 21:34 x
あら~!みやちゃんステキなカドラー見つけたのね^^
それにしても最後のふくれっつら!!
可愛さに悶絶なあまずママです><

みやちゃんも抱っこでお散歩練習中ね!
あまずは今日もガタガタブルブル…。。
こりゃ散歩できるのかなぁ(汗)
みやちゃんはどうでしたか??
Commented by ririka-miyabi at 2010-11-18 22:01
あまずママ

家の中と私ならうざいですが、外では固まっています。
先日弟が来た時はサークルのドアを開けても固まって出ないまま
「つまらない奴。」と言われてしまいました。

Commented by てん・はなママ at 2010-11-19 20:31 x
みやちゃぁ~ん。届いたやろぉ~^^
ビミョ~ナ服(笑)
いちよー全部オーダー品やでぇ~^^
「はな」は、このサイズで、ちびっと長いんです^^;
Commented by ぴぃママ at 2010-11-19 21:33 x
はじめまして。あまずちゃんのとこから遊びに来ました。 その前にみらいさんのブログ読んでたんで知ってるんですが・・・お誕生日がうちのぴぃと3日違いなんです。うちは、8月9日なんで・・・それで、あまずちゃんの事を知ったのですが、兄弟 って聞いたら、遊びに来ずにはいられませんでした~♪ いつコメントしていいのかずっと迷ってましたが・・・・もし、よかったらこちらにも遊びに来てくださいね。 涙焼けに悩んでるぴぃがいます。 よろしくお願いします。
Commented by ririka-miyabi at 2010-11-19 22:52
てん・はなママ

届いたよ!!ありがとう!!
迷彩柄、男の子なんだしいいやんって思って一番に着せましたよ。
着るとやっぱりビミョ~。
みや落ち着きないから昆布が動いているように見えて笑えるよ^^

ぴぃママ

はじめまして。
>いつコメントしていいのかずっと迷ってました。
迷わなくて全然OKですよ。
仲良くしてくださいね。

涙焼け私も困っています。
いい情報あったら教えてくださいね。
by ririka-miyabi | 2010-11-18 14:03 | miyabi | Comments(7)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka